mero's world travel

ガイドブックには無い海外旅行のリアル

サントリーニ 🇬🇷 インフィニティプール

お久しぶりです❤︎

台風による停電で色々大変で😂
今日から復活です!笑

さて秋のギリシャのお話🇬🇷
先月アテネ空港を経由してサントリーニ島に行ってきました☺

ハイシーズンは日差しが強すぎて大変なのでオススメは秋!!!といっても日中はめっちゃ暑いです(笑)

今回のサントリーニでのオススメはインフィニティプールのついたホテル🏨

サントリーニ島は海に囲まれた島で青と白の街並みがすごく綺麗な島。
ホテルでのんびり過ごすのも本当に楽しいですよ!

私が泊まったのはイアにある"ペリヴォラスホテル"
ネムーンで有名なので1人で来たの!?って驚かれました😂
新しく出来たスイートを取って2日間のんびり♪
部屋についてるホテルはこんなかんじです♡
f:id:mero_travel:20191016123427j:plain

めっちゃ綺麗…
本当に圧倒的される景色に雲一つない綺麗な空、最高の天気で幸せしか感じませんでした笑

この綺麗な海と繋がっているように見えるプールで自然をゆったり満喫
夫婦やカップルで来ると素敵だと思います。

テルマンも凄く愛想が良く最前を尽くしてくれます♡
ご飯もとても美味しいのでまったアップしますね☺